結婚したい30代独身女性へ~part3

こんにちは。

福岡県の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

結婚できるか、できないかの差は「なりふり構わない度」

結婚したいのに、できないのはなぜ? 結婚できるか、できないかの差は「なりふり構わない度」です。

女性も30代となるとどこかカッコつけてしまいがち。そう、プライドが邪魔をしてしまいます。

大人の女性、大人女子を気どってみても、演じてみてもプライドが高すぎると男性からはモテません。

結婚できる女性はプライドをかなぐり捨てて結婚するためだったら「なりふりなんて構ってられないわ」の女性です。結婚したいのに、できないのは、本気度が足りないのです。絶対結婚したいと思ったら、本気で結婚相手を探さないと。「結婚したい」ということを口外すると、縁も飛び込んできやすいでしょう? いつまでも、カッコつけていては、縁は素通りしていきます。もっと「結婚したい!」いと周囲にアピール・・・そう「なりふり構わない」ことです。

a1640_000096

 

貯金残高ゼロの女性へ

男性は貯金を通して女性の堅実性を見ています。

これは、女性の貯金を当てにしているということではなく、貯金を通して女性の経済観念や価値観をみているのです。

男性の結婚したくない女性調査で常に上位にいるのが、「金遣いの荒い女性」自分で稼いだお給料を食いつぶされたくない。でも、結婚前にケチなことは言いたくない。

だから、女性の堅実性、経済観念、お金の価値観を女性自身の「貯金」で確認するのだと思います。

今やリストラも当たり前の時代。男性は、浪費家の彼女は結婚相手にはまず選ばないでしょう。

「独身のうちは自由にお金を使って、そのうち結婚したらきちんと貯金して家計を管理すればいいじゃない」

と考えているあなた。今、要注意ですよ!

a0002_006832

 

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇