結婚したい30代独身女性へ~part2

こんにちは。

福岡県の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

30代の女性は仕事もプライベートも余裕が出てくる年代、もっと視野を広げ、好奇心を持って向き合ってみる心がまえで臨みましょう!

30代の独身男性との付き合い方ですが・・・

若い頃とは違い、男性も30代になると、友達の期間が長く・・その後、恋愛に発展、結婚というパターンは少ないようです。出会ってから知り合いか、友人から、恋人となり、さらに結婚相手に選ばれるにはどうすればいいのでしょうか?

忙しい、だけど結婚したい男性たちはムダな交際はしたくないというホンネを持っています。出会った直後の初期段階で、妻にしたいと思わせるアピールが有効だと思います。

例えば、料理。特別にグルメだったり、料理上手である必要はありません。大切なのは、日々の食事の支度が苦にならないという姿勢。これが結構大変です。 美味しいものを作って愛する夫に食べてもらいたいという心意気が必要です。

また、彼の心理状態に共感してあげられる懐の深さ。 例えば、彼が弱気になった時、「そうだね」と共感し、さらには「私はこう思うわ」と自分の経験に基づいてさり気なくアドバイスする賢さ。ただ、可愛いだけの女性ではなく、大人の女をアピールしてみてはいかがでしょう。前回のブログにも書きましたが、自分に力を貸してくれる女性を男は妻に選びます。

出会いの場は自分磨きになります。どんなに自分を磨いても、引きこもっていたら、運命の出会いは一向に訪れません。 例えば、3ヶ月と期間を決めて、これまであまり興味のなかった場にも積極的に行ってみるのもいいでしょう。意識を変えて行動するだけでも出会いの可能性は確実に広がるのではないでしょうか?

人との出会いは、女磨になります。いろんな環境の人と会うようにしていると、結婚したい相手と会った時に「ビビッ」とくるものです。男性と数多く会うことで、いい雰囲気の作り方、空気の読み方、話し方、しぐさ、褒め方などの練習ができ、男性心理もよく見抜けるようになりますよ。

ガッツポーズをする女性

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇