結婚相手への条件が高すぎる30代女性

こんにちは。

福岡市博多区の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

結婚できない理由の一つとして、ありきたりなのかもしれませんが、「結婚相手への条件が高すぎる」

a0002_002160

これはもう私、石松もこれまでにしつこいぐらい、ブログに書いてきましたが・・・

「理想の夫、できる限りの子供の教育、仕事のキャリア、平穏な家庭、趣味の充実、余裕を持って生きていけるだけのお金・・・。」

すべてを手に入れるのは現実的に無理・・・かもです。

全てとはいかなくても「まあ、このくらいでいいかな」というよい意味での妥協も必要なのではないでしょうか?

自分の人生で何を大事にしたいか優先順位がはっきりしていれば、そこに焦点を合わせて結婚相手を選べばいいし、相手からも選ばれる確率も高くなります。

「今回はダメかな、いや、ダメじゃないかも」くらいの気持ちで何度かお見合いを経験してみるのも手です。

何度か男性に会ってみるうちに具体的な比較対象がいれば、「私にはこの人ぐらいでちょうどいいのかな」ってわかってくるものです。

結婚したいのにできない人は、この「私にはこの人ぐらいでちょうどいいのかな」という感覚が薄い女性なのかもしれませんね。

af00600007371

 

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇