プロポーズに迷う~30代女性~

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

エンジェルロードでは、お見合いし、互いに惹かれあい、交際に発展し、恋愛して3ヶ月…そろそろ結婚です!

私もスタッフも、3ヵ月目に入った頃には、そろそろ嬉しい成婚報告が聞けるかと今か今かとワクワクしてしまうのです。

 

出会って、お互いに惹かれあい、一緒に生活していけそう・・・ほとんどのカップルは順調に結婚までたどり着くものなのですが、そろそろ結婚という流れに乗れない女性が中にはいます。長年マリッジアドバイザーをやっていると、結婚のツメの段階で、言葉がキツイですが・・・見切られる女性と選ばれる女性の差がある事に気づいたのです。

彼にプロポーズされた段階で女性が迷った場合、よほど、どうしてもこの女性と結婚したい! 自分にはこの女性しかいない!と思われていない限り、男性側は案外あっさりと撤退する事があります。

迷っているということは、覚悟ができていないと思われ、何かあればすぐに別れると言われるのではないかというリスクを回避したがるのです。

そうは言っても、結婚を決めるのは一生モノ。

そう簡単に返事なんかできない・・という女ゴコロも私はよーくわかります。が…

好きなんだし、結婚したいんだったら、もう覚悟して即答すべしなのかも!です。

突然のプロポーズにうろたえないように、日ごろから彼の言動を観察して、うまく結婚への波に乗りましょう。乗っかってしまいましょう。

a0002_007793

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇