男性が結婚を決めるキーワードは?~30代女性へ

こんにちは。

福岡県の結婚相談所 エンジェルロード の石松恵子です。

昨晩の雨はすごかったですね。土砂降りの雨・・・という言葉がぴったりでした。

a1620_000379

 

エンジェルロードにご来店される男性が結婚に求める理想の女性のキーワードで一番多く聞かれるのが・・・・【なごむ】です。

この【なごむ】には「弱いところも見せられる」「一緒にいても気を遣わなくていい」「育った環境が似ていて生活感覚が似ていてラク」 などといった意味合いがあるようです。

次によく聞かれるキーワードが

【自分を大切にしてくれそう】【料理や家事が上手】【共通の趣味があり、話が合う】・・・まとめると

「程よい距離感を持ちながらも自分に構ってくれて、世話をしてくれて、ホッとさせてほしい」というのが今どきの男性たちのホンネのようです。

料理をする女性

私に言わせると、そんな完璧な自分に都合のいい女性なんてそうそういるわけないんじゃない?なんて思うのですが…(笑)

でも、男性は結婚相手に「家庭=くつろぎの場、 妻=家庭のマネージャー、ソツなく世話を焼ける女性」

こんな快適な暮らしを予感させる女性を結婚相手に選ぶのです。

男性曰く、そんな女性と結婚できたら、今よりもっと彼女の為に家族の為に頑張れると…言います。

 

女性の皆さん、本当に結婚したいなら、彼におんぶにだっこ…甘えている場合ではありません。

彼をよく知り、自分が主演ではなく、彼が主演と思わせ、男を手のひらで転がすくらいの心構えでいきましょう!

a0001_017452

 

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇