ご入籍、おめでとうございます♪

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

今日から12月、師走ですね!早いもので2014年も残すところ1ヶ月になりました。昨日はお見合いが7件、他、会員様のお写真の撮り直しや新規でのご相談もありで、てんてこ舞いな一日でしたが、カップルも4組成立してホッとしたところです。(#^.^#)

お見合い後、昨夜のうちに電話でお話もできたカップルもいて次に会う約束もできました。頑張ります!というメールも届きました。 きっとエンジェルが微笑んでくれる日もそう遠くないはずです。頑張って!!

 

そんな中、昨日のお見合いのお引き合わせに行く途中、携帯に嬉しい電話がかかってきました。

先日、プロポーズをお受けしました!と喜びいっぱいのご報告があったばかりの女性会員様から「明日、入籍することになりました!」と。

お名前はここでは控えますが、彼女はそう、弊社のホームページにもご協力を頂いている女性です。HPのブログ欄に掲載している「世話焼きおじさんの婚活指南MOVIE」に、YouTubeで動画を配信する【よびりん軍曹】として弊社紹介のレポーター兼、作成、編集、配信まで一人でして下さっている女性です。

HPブログ欄にはお写真も載っていますが、美人でとっても明るく聡明な女性です。 実は弊社の会員様でした。 新規でご来店をして下さった時、私との面談中に趣味の話から、弊社とご縁があったのですが、この度、ステキな男性とお見合いをされてあっという間の短い交際期間を経てのご成婚でした。

ご結婚されると、今までみたいに頻繁にお会いできなくなるのかと思うとちょっぴり寂しい気もしますが・・・でも、とっても明るいハイテンションな弾んだ彼女の声を聞くとやはり嬉しいものですね。

【おめでとうございます!末永くお幸せに♪】

a0100_000028

 

年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

成婚主義 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇