クリスマスは誰と過ごしますか!?

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

12月に入り、寒さが一段と厳しくなりましたね。

寒がりの私は寒いからと朝、出かける前にたくさん着込んで出かけますが、15分ほど歩いて駅に着き、電車に乗った途端に火照って顔から汗が・・・更年期特有のホットフラッシュに最近、悩まされています。

いきなりの個人的な暗い話になってしまいましたが、昨日は福岡の相談所が加盟している連盟の勉強会がありました。皆さん、日頃から会員様をご成婚に導くために頑張っていらっしゃる姿勢に私も改めて身が引き締まる思いでした。

ご一緒に参加した戸畑の婚活サポート「はなみずき」の高島先生からステキなポインセチアをお土産に頂きました。わざわざ小倉から抱えて持って来て下さいました。嬉しいですね。有難うございました。

これからも一緒に切磋琢磨しあい、会員様のために頑張りましょうね!

IMG_4034

さて、もうすぐクリスマスですね。皆さんはクリスマスのご予定はおありでしょうか?

今日、朝一番に嬉しいメールが届きました。「彼女リング」をおねだりして買ってもらいました!あとはプロポーズ待ちです!と先日、来店されて嬉しそうに話をしてくれた会員様から、「彼からプロポーズを受け、承諾しました!成婚します♪」との報告メールでした。ホントに良かったですね♪

成婚連鎖?続くときは続くもので… その後は別の女性会員様からも、突然ですが、明日の土曜日、成婚のご報告と成婚退会の手続きに来てもいいですか?との連絡が入りました。

12月に入って既にこれで3件目。その他にも、来週の週末が彼女の誕生日だから、その日にプロポーズを予定しているという男性会員様、クリスマスイブにプロポーズ予定の男性会員様もいらっしゃいます。その他にもそろそろでは?と思うカップルもおられます。

どんなご報告が聞けるのか・・・今から楽しみです。

今年中には結婚を・・・。クリスマスまでには決めたい・・・。

弊社では婚活を始める前に会員の皆さんには目標を立てて頑張って頂いています。

お申し込みをしてもお断りが続き、なかなかお見合いに発展しない時期もあったり、やっとお見合いできたが、後のお返事がNOで気持ちが滅入るときも多々あります。でもそこを乗り越えて、≪ご縁≫を皆さんは掴んでいらっしゃるのです。婚活途中は私からの辛口アドバイスもしっかり聞いて下さいます。このブログも読んで下さって時々、感想も言って下さいます。ホントに会員の皆さんは頑張っていらっしゃいます。

私はもう感謝するしかありませんね。

今年のクリスマスは二人っきりで・・・

特別なクリスマスになるといいですね?

クリスマスカップル

年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

成婚主義 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339