十日恵比寿の開運御座で福引♪

福岡の結婚相談所 エンジェルロード の婚援隊 隊長 冨永浩です。

今日は、商売繁盛、並びに会員様皆様の良縁を願って、十日恵比寿神社の正月大祭に行ってきました。

折しも本日は、宵えびすということで、博多券番のきれいどころ(芸妓)さんたちも徒歩詣りに来られておりました。初めて見ましたが、なかなか華やかな風情です。

image1-3

毎年、午前中に行っていましたが、本日はお見合いがあったので、午後3時頃にお詣りしたところ、運良く開運御座もちょうど私たちエンジェルロードの前にお越しになっておりました。写真ではわかりませんが、後ろにはたくさんのカメラと取材陣がいるのです。博多の冬の風物詩ですな。

image1

この開運御座の福引が楽しみなんだよね♪今年は何が当たるかな?っと。去年と同じものはいやだし、ましてや、でっかいうちわ?のような物や、ダルマ!みたいなのは絶対に引きたくないよね(笑)と社長と話していたら・・・。ナント、今年当たったのは?
大当たり~!!!
コレ↓

image1-4

升に入った俵えびすとえびす様の置き物!中には焼酎(米)が入ってるんだと!一番欲しかったものを引き当てました!ワハハ。神様はわかってらっしゃる。ウン、こいつは春から縁起がいいや!と二人して大喜びでした。

image1-2

石松もご満悦のご様子。(笑)

このパワーで今年もたくさんのご縁を、しっかりと結びつけたいと願った一日でした。

と、思ったのも束の間。帰りに寄った喫茶店で、しっかりとマフラーを忘れてくる隊長でありました。(笑)寒っ・・・・。

婚活するなら今すぐ エンジェルロードへ!

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇