婚活の夜明けは近いぜよ! 婚援隊 隊長 冨永 浩のブログ婚活八策始動!

福岡の結婚相談所 エンジェルロード?の婚援隊 隊長 冨永浩です。

皆様、明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、今年は世話焼きおじさんトミーを改め、婚援隊(コンエンタイ) 隊長 冨永浩の実名でブログを書かせていただきます。まだまだ「世話焼きおじさん」などと自ら老け込んでいる場合じゃない!いや、おじさんには違いないのであるが、気分を新たに婚活応援の志士として働いていきたいと、強く年頭に祈念したわけであります。

実は元旦早々、あの小雪が舞い散る中、久留米の友人の庭先で振る舞い酒のイベントに参加したもんだから、当然のごとく風邪を引いてしまい、三が日をほとんど寝て過ごすという、散々なお正月でした。(´-ω-`)お酒も弱くなりましたなあ・・・。やっぱりおじさんだあ。

お正月末吉

末吉藍胎漆器製作所 元旦 振る舞い酒

昨晩は、親しくさせていただいている友人御夫妻に新年会のお招きにあずかりました。一度、行ってみたかった中洲のせいもん払い。新鮮なお魚と柔らかいお肉、何を食べても美味しい!病み上がりなのに、酒がススム、ススム!いやあ、至福のひとときを過ごせました。ご馳走様でした!

せいもん払い①

せいもん②

さて、今年のエンジェルロードは、益々精力的にいろんなことにチャレンジしていきたいと思っております。昨年からスタートした「福婚パーティー」に加え、婚活バスツアーや、街コン、自治体と協力しての嫁募集イベントなどなど。まだまだ日本の婚活には未来がある!結婚したい人たちの力になりたい!そして結婚相談所が、もっと広く認知され、婚活のツールとして当たり前になるような時代が来ることを心から願った年頭初心でした。

婚活の夜明けは近いぜよ!

皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

エンジェルおじさん龍馬

婚活するなら今すぐ エンジェルロードへ!

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339