お見合いに抵抗あり?

こんにちは。

福岡の結婚・活婚は エンジェルロードへ

石松恵子です。

エンジェルロードに最初に来られた方の中には

「やっぱり恋愛結婚が夢です。お見合いで結婚と言うのは自分の頭の中になかった・・・。」

と言われる方も少なくありません。

以前のブログ「婚活時代」にも書きましたが、今、就職をするのに「就活」があるように、結婚をするのに「婚活」が必要な時代になりました。待っていても結婚が難しい時代。自分で相手を探し、お付き合いし、決断しないと結婚にいたらない時代に生きている世代は『就職』『結婚』も、すべてにおいて大変です。

しかし・・・結婚相談所にまだまだ抵抗があるという方へ

今の結婚相談所は時代のニーズに合わせて日々進化しています。

お見合い形式だけでなく、セミナーやお料理教室などのイベントで自然な出会いもできますし、気軽に参加できるパーティもあります。スタッフへの相談や、カウンセリングなどもリラックスして受けることができます。

希望する条件の方との出会い、当人同士で会ってからは、ほぼ普通の恋愛と同じです。その上、結婚を前提として真剣なお付き合いを求める男女ばかりなので、カラ振りも少ないのです。

忙しい人の為に、パソコンやスマホを活用したサービスも充実しています。

仕事とプライベートの区別や、親戚づき合い、友達との関わり方などが変化して、自然な出会いや縁談は年々減少しています。今や自分から積極的に「婚活」をしなければ結婚が実現しにくい時代になりました。そんな中、婚活の1つの選択肢として結婚相談所が再び注目され、利用者が年々増えているのです。

年齢層は20代~40代を中心に上は60代までと幅広く、ごく普通に働くOLや会社員が結婚のパートナーを求めて利用するケースが増えています。男女ともに仕事が忙しく、婚活しようにもできないので、時間を有効活用したいと思って入会した方が多いですね。

a1530_000072

是非、無料体験をする事をおススメします。

実際の活動のイメージがつかみやすく、本当に自分に合った相談所を選ぶことができます。

エンジェルロードではご相談は無料。ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切していません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

 結婚につながる確かな出会い。 

  婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!?

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339