『福岡究極の癒しフェスタ2013~夏の思い出』に参加しました!

こんにちは。

福岡県の結婚相談所 エンジェルロード の石松恵子です。

今日は25日(日)に開催された『福岡究極の癒しフェスタ2013~夏の思い出』にエンジェルロードも出店しました際の事をブログにします。

出店企業の半分は占い関係が多い為、女性の大半はタロット占いや霊視、心霊占いといったブースにいらっしゃいましたが、エンジェルロードでも多くの女性の恋愛や結婚に対するいろんな悩みをお伺いしました。中には先に占いに行かれた後だからか、ご相談の内容もいつもとは勝手が違い…私には新鮮でした。

ちょっとだけご紹介すると・・・

“彼は誰にでも優しくモテるタイプ。付き合って!と言われているけど浮気するんじゃないかと不安…浮気癖って治らないんでしょうか?”

“彼はバツ1で私とは18歳の年の差違い、この先、父親とそう変わらない年齢の彼と付き合ってもこの先、上手くいくでしょうか?”

“恋愛中の彼との微妙な価値観の違いはどうしたらよいのでしょうか?”

“年下の彼は今、夢に向かって仕事一筋、私は彼と早く結婚をしたいが今は結婚の約束はできないと言われ、私は自分の年齢を考えるとこのままでは…別れた方がいいのか?”

“喧嘩別れしても復縁し、でもまたすぐ喧嘩する…どうしたら喧嘩をしないですむんでしょうか”

“些細な事で私から別れを告げてしまった彼の事を今でも忘れることができず後悔しています。彼とよりを戻したいがどうしたらいいのでしょうか?”

“バツ1だけど、今度こそは幸せになりたい。失敗しないためにもどんな人が自分に合っているのか教えて欲しい…”

“彼が出来て付き合ってもすぐに別れてしまう。長続きしないのは私の何がいけないの?”

“今付き合い始めたばかりの彼は細身で顔も可愛らしい女性が好み。でも私は見た目、真逆のタイプ。そのうち心変わりしないか心配”

など等。

恋愛中、友達以上恋人未満の皆さんのそれぞれの悩みは深くて重く尽きることはありません。私、石松も皆さんのお悩みに一生懸命、お答えしていきましたが、中には厳しい回答する事もあり、占いの先生と同じことを言われた!とガッカリし、倍のショックを受けられて涙する方もおられ申し訳なかったですが・・・これもご相談された本人様を思えばこそ。自分で気づいて変わって下さるといいのですが・・・。

以上、一部のご相談内容を紹介しましたが、エンジェルロードは結婚相談所です。ブースに来店されたほとんどが20代半ばから40代までの女性でしたが、

やはり一番多かった悩みは、

『結婚するなら幸せになりたいので、結婚を失敗しないための婚活で気をつけるポイントを教えて下さい!』でした。

明日からは、上記のお悩みのそれぞれの回答(あくまでも私の持論)と、婚活で気を付けるべきポイントをお伝えします。

003

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339