エンジェルロードの婚活支援!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

外は風が冷たく寒い一日となるようですが、今日、明日は会員様のお見合い、パーティーもありで心はHottoな週末になりそうです。

少しでも多くのカップル誕生を願っています。

さて、現在は出会いを数多くこなさないと、なかなかお付き合いできない時代に突入しました!

カウンセリングで「出会った相手は結婚する気がない人だった」「お付き合いしたが結婚向きの人ではなかった」などの言葉をよく耳にします。

統計では4人に1人は「生涯独身族」として近い将来、結婚できない状況になりつつあるようです。しかし、人間、一人では生きていけません。誰かに頼りたくなるとき、頼っていかないと駄目な時もあるし、そばに誰かにいて欲しいと思う事もあります。

だから、皆さん「誰かいい人いないかなぁ・・・」「好きになれる人がいたらなぁ・・・」「会うとホッとできる癒し系の彼女が欲しいなぁ・・・」と思い、純粋な気持ちで恋人探しをするのです。

まあ、いずれ・・・その時になったら・・・では遅いのです!

今のままでは今のままで時間だけが過ぎていきます。

一般的に、行動力のある人の方が幸せをつかみやすいと言われます。自分を外に向ける事で出会いの場が増えるからです。

結婚前は愛する人を選び・・・結婚後は選んだ人を愛し続ける! 素敵な事ですよね。

特に、独身アラフォー男性の皆さん急ぎましょう!

誰からも一生に一度も「一緒になりたい!家族になりたい!」と思われる事が無いのは寂しいです。 まず、思われるには自分の心を開くことです。

皆・・・夢は叶えるために努力をします。

傍にいてくれる人が欲しい、結婚したいと思ったら・・・今が一番若いのです!明日より今日です!

先になるほど、自分も相手からも条件は厳しくなる覚悟が必要となります。

何度も言いますが、4人に1人は結婚難民になりつつある現在は、たくさんの出会いがないと交際に発展しにくい時代。自分もお相手を選びたいのであれば、自らも選ばれる人になりましょう。

「婚活」している人、これから「婚活」しようと思っている人にカウンセリングをして、早く結婚できる方法やお見合いの楽しさを婚活相談も交えながら、伝授していきます。

これまでのブログにも何度か書いてきましたが、恋愛と結婚の相手の選び方の違いは皆さん、解っていらっしゃいますか?

「結婚」は私が作っているのではありません

あなたの努力と少しの運で「結婚の夢は叶います」そこにちょこっと背中を押しているのが私です。

a0001_014481

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339