男性の1年は女性の3年に匹敵!

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です

Merry X’mas!???皆さん、今宵は素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

さて、今日のブログは・・・女性同士の会話で多いのは「結婚したいけど、いい男いないよね」について。

女性2人以上寄れば会話にはいつもこんな言葉が聞かれます。女性の悩みは、男性がいない事ではなく、いい男性がいない事なのです。

でも、この言葉が以外にも、出会いにストップを掛けているのに気づいていない方が多いように思います。

女性同士、気の合う友人の間で出会いの環境がそう変わらない者同士であれば、なおさら結束は固いもの。久しぶりに会うと「彼氏できた?」が必ず話題に。そして、冒頭の「いい男いないよね」・・・になるのです。

でも中には裏切り者?が出て密かに、私がこの中で一番に彼氏を作ろう!なんて心の中で思っていたりもします。

女性同士でこのような会話をしている時間があるのなら、趣味のサークル、スポーツジムや、同窓会、コンパ等、異性との交流の可能性がある所に積極的に参加してみませんか!?それと同時に、結婚相談所を有効に活用するのも得策です。

結婚相談所では、男性に対する条件を2つまでに絞れないと、なかなか出会う事が難しくなります。

男性の1年は女性の3年に匹敵すると言われています。それだけ女性は結婚適齢期が駆け足で過ぎていきます。

よく女性会員様に言われる「普通の人でいいんです」の普通の人が、今では希少価値になりつつあります。

では、そもそも、女性が言う『いい男性』とは・・・「条件も恋愛も両方成立する男性」をいわれているようです。最初から完成された男性は、数が少なく、もうとっくにお相手がいます。

この厳しい現実をしっかりと受け止めて活動しないと、何時まで経っても良い出会いは難しいかもしれません。

今の結婚相談所には、素敵な男女が集結しているのは間違いないのです。

実際に、友達から私は理想が高いと言われる!とか、なかなかいい人、思う人に出会えない!とおっしゃる女性が入会し登録され、やはり出会いは難しいのか?・・・と思うでしょうが、とんでもない。

女性から積極的に男性会員様に申し込みをどんどんされて出会いをなさっています。

“独身で良い方がいたら直ぐに結婚したい”という人があなたとの出会いを待っているのです。完成された男性というよりも、≪素材のいい男性≫を探しましょう!

また、仲人が介在している相談所ならどんなことでも相談できたり、背中を押してもらったりと成婚へと導いてくれる所があります。

あなたに合った場所で、あなたに合う方法で婚活してください。

「今日という日が一番若い」「待っていても良い人は現れない」「完成された人より素材がいい人を選ぶ」

この3つだけは忘れないように「婚活」しましょうね!

a1380_001514

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339