気軽に相談所の扉を開けましょう♪

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です

も?いくつ寝るとお正月?♪

ブログでも何度も今年を振り返りますが・・・素敵な1年を過ごせましたか?

素敵な伴侶に出会いゴールインされた方、なかなか良いご縁に恵まれず一人クリスマスを迎えた方もいらっしゃったかもしれません。

人生色々ですよね。

出会いはしたいけど…。

恋人や好きな人ができたらいいな…。

結婚したいけど…。

そんな独身女性に多い悩みは、「婚活」はちょっと恥ずかしい。

お見合いパーティーでの出会いは私には無理。

相談室に入っている事が周りに知れるのが嫌。等など。

実際に会員様の多くは、こっそりと活動をされていらっしゃる方がたくさんおられます。

やはり、頭の中では“そろそろ結婚しないと”“子供を産む年齢を考えたらそろそろヤバイ”

そう思いながらも、一歩、踏み出せない方も多いようです。

でも本当の理由は、婚活はモテない人、結婚できない人がする事で、私はまだそこまで落ちていない!との思い込みがあるからかもしれないです。

さらに、婚活をして色々な人に出会えば、しなくてもいい嫌な思いをするかもしれない、傷つく事もあるかもしれない・・・との恐れで何も行動できない人もいます。

でも考えてみて下さい。反対にこのまま何もしないで年を重ねていく事の方がもっと恐ろしいです

何もしなくても時間は過ぎ、年を重ねれば婚活市場では、どんどん不利になります。「恥ずかしい」なんて躊躇している時間はないのかもしれませんね。

結婚相談所・エンジェルロードはあなたの結婚に関する悩みを何でも引き受けます。

気軽にご相談くださいね。

a0790_000533

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339