結婚相手には自然体が一番!?

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

20代の頃、結婚相手の条件は、少しくらい合わない部分があったとしても、男性は一緒に連れて歩きたい人、自慢できる人を、女性はルックスも重視、と、無意識のうちに追い求めています。

でも色々な人と出会い、それなりの人生経験を積んだ30代後半になると一緒に歩きたい人ではなく、一緒に居て楽しい人、お互いに気を遣わなくても自然体でいれる人を求める様に変わっていきます。

これまでに何度も言っていますが、何もしないで、ただ待っていてもそんな人が天から舞い降りてくる事は絶対にありません。

女性は、小さい頃から誰でも皆シンデレラになりたいと思った事があると思います。自分だけの王子さまを探し求めています。その王子様から大切に愛されたいと願っています。ただ、待っていても王子様が現れる保障はどこにもありません。やはり何と言っても行動力です。

そこからは全ての面で「安泰」「安心」を得たいと願っているのです。

女性にとって恋愛と結婚が一致していれば最高ですが、結婚は一生をかけた安心へのステップなのです。

いくら素敵な恋愛をしても、安心を得る事が出来なければ、結婚へと進む事が出来ません。仕事がなければ就活するように、結婚を希望するなら是非、婚活をしてください。

でもどこで、どんなふうに婚活したらいいのか・・・と悩み、迷っている方がたくさんいらっしゃいます。

そんな時に心強い味方になってくれるのは、仲人です。相談所でのご相談は無料ですので、まずは是非一度、受けてみてください。

ご予約は、お電話かメールでお願いいたします。

a1370_000168

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339