女性の皆さん!婚活市場に狩りに出かけましょう!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

今日の福岡は久しぶりに雪が降って?寒い日でしたね。

帰省ラッシュも始まり・・・博多駅構内は関東や関西からのお土産を抱えたたくさんの家族連れでとても賑やかでした。どの家族にも疲れなど見えず、笑顔が溢れ幸せそうでした。

先ほど、今年最後のお見合いが終わり、弊社の年内の営業は終了・・・となる予定でしたが、明日の朝一番で無料相談のご来店予約が入りました。

毎年ですが、今年も無料相談は圧倒的に女性が多く来店されました。

最近の女性は、随分と磨かれて洗練され綺麗になってきています。

もうそれ以上、磨かなくても・・・と思うくらい磨かれ過ぎて、お相手に求める条件もかなり高くなって、妥協ができない女性も見受けられます。

後は出会いの機会と運を増やすだけ。これが女性側に必要な重要課題なのです。

昔は男性が狩りに出かけましたが、今は立場が逆転しています。

男性は、もっとコミュニケーション力と男らしさ、自分に似合うセンスを身に付けなければ女性に相手にもされません。

洗練され綺麗になった女性が積極的に外に出て男性を見つける。そんな時代になって来ています。

しかし一方で、「いい男」がなかなかいないという現実に・・・。

年内、結婚お悩み無料相談をしています。

悩みを解決して来年は、出会いの多い年にしてみませんか!?

a1180_011713

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339