来年こそは『婚活』を制す!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

今年もカウントダウンが始まりました。

一年を振り返って結婚できた人、いい出会いが無かった人・・・といろんな方がいらっしゃると思います。

結婚された方、本当におめでとうございます。

そして、今年のクリスマスは二人で・・・と婚活されていたのに、いい出会がなく、一人クリスマスを迎えたクリぼっちの貴方。もしかしたら、婚活の方法が、間違っていた…かもしれませんね。

帰省ラッシュも昨日から。久しぶりにご実家に帰省される方も多くいらっしゃると思います。

ご家族(親や親せき)から「お付き合いしている人はいないのか?」「結婚はまだか?」と言われるから嫌だなぁと思っている方も多いと思います。

反対に、そろそろ結婚をして欲しい娘に、帰ってきた時に話をしようと思うが・・・何をどのように順序立てて話をしたらいいのか?との親御様からの問い合わせもありました。

来年こそは結婚!と思っていらっしゃる方、ご相談くださいね。

貴方の結婚に一番近い方法で「婚活」を応援します!

今年一年、私のブログにお付き合い、ご覧になってくださった皆様、会員の皆様、有難うございました。

そして、?来年も婚活に関するいろいろな情報提供をブログにてお伝えしていきたいと思っております。

来年も何卒、宜しくお願い致します。

a0960_001186

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339