2014年!今年こそは婚活卒業しましょう!

☆新年あけましておめでとうございます☆

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

2014年が明けて早4日。帰省ラッシュが始まりましたね。博多駅名店街はお土産を買う人で賑わっていました。

お正月、里帰りされた方、寝正月だった方、お仕事だった方と様々だと思いますが、今年一年、皆さんはどんな年にしたいですか?

今年は午年!馬は人との付き合いが古い動物で、人の役に立ち、人間も馬を大事に扱いました。そこからでしょうか・・・

「物事が“うま”くいく」「幸運が駆け込んでくる」などといわれる縁起のいい動物です。今年こそは「ウマ(馬)が合う」人を見つけて下さいね♪

さて、当会でも、今日からお見合いが始まりました。

「この人は、私を幸せにしてくれるかしら?」「この人と一緒になったら私、幸せになれるかしら?」

ほとんどの女性は、男性とお付き合いに入る時に、このように考えますね。

でも、早く良いご縁に出会えるコツは・・・

「幸せにしてほしい」でなく「幸せにしてあげたい!」なのです。

「幸せになれるかしら」でなく「幸せになるはず!」なのです。

このような 確信に似た強い思いの方が、絶対に幸せになれます。

結婚は、二人で一つの同じ人生を歩むのですから、お相手が幸せになれば、当然自分も幸せになれます。

そうやって幸運のスパイラルが巻き起こります。

是非、今年こそ カウンセリングを受けられて、幸運のスパイラルを起こしましょう!!

今年一年、いつも笑顔溢れる幸せな一年でありますように!

a1370_000439

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339