結婚に“ときめき”は必要ない!?

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

エンジェルロードには昨年もたくさんの方からの結婚、恋愛のお悩み相談がありました。

今年に入ってからも、一昨日、昨日とHPのブログをご覧になられてと・・・無料ご相談にご来店をいただきました。

そこで私が、話をする中で気づく事の一つに、ご来店されるほとんどの方が、結婚相手には恋愛対象である異性を求めすぎている。という事です。

それも大恋愛できるような相手でないと結婚はできない!と思い込んでいらっしゃる方が結構います。

「え?それって当たり前じゃない?」とすぐに反論されそうですが・・・本当にそうでしょうか!?

瞬間にときめき、燃え上がる様な恋愛でなくても、ほのぼのと温めていく暖かい恋もあります。

38歳で初めて婚活を始めた女性は、半年間で何度かお見合いをされ、2番目に好きになった男性と結婚をされました。

その後、彼女から、「結婚してから恋愛をしています。結婚する前より、もっと好きになり、お互いに信頼する気持ちも強くなりました」と幸せそうに語ってくれました。

これまでもブログに何度か書いてきましたが、結婚と恋愛は違います。

その事に気が付いた人から幸せになれますよ。

ちょっと婚活に疲れたアナタ、婚活砂漠に迷い込んだアナタ・・・今一番必要な事は・・・雪解けは近いかも・・・。

是非 結婚相談、恋愛相談会でお悩み相談をされてみてください。

結婚相談所・エンジェルロードはあなたの結婚に関する悩みを何でも引き受けます。

気軽にご相談くださいね。

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

 

結婚につながる確かな出会い

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339