自分に見合う人がお似合いの人!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

今日は1月7日、『春の七草』の日ですね。

健康な1年を願って・・・七草(せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ)が入ったお粥を食べると、邪気を払うことができ万病を除けるといわれています。また、お正月料理で疲れた胃腸を整えるためにいただくともいわれているようです。以前のブログで春の七草は食べるもの、秋の七草は見て楽しむものと書きました。今晩は七草粥をいただきます♪

さて、今日のブログは・・・人と人との出会いって本当に不思議なものですね。

お見合いするうちに、いつもの自分に見合う人が現れ、その見合う人が「自分のお似合いの人」になっていくものです。私のお預かりしている会員の方の中にも、初めの希望条件と全く違うお相手とご成婚される方が結構多くいらっしゃいます。

 

女性写真①

 

お相手のプロフィールの条件だけで、せっかくのお申し込みが入っても、お断りやダメ出しばかりが続くと、お相手への条件がどんどん高くなり、益々会えなくなっていくものです。理想のお相手を探す!というより、自分に見合う人、お似合いになっていくお相手探し。をしてみませんか!?

何度もブログで書きましたが、今は、数多くの出会いが無ければ、なかなか結婚ができない時代です。結婚相手のここだけは絶対に譲れない!という条件一つだけを満たし、後はとにかく出会ってみることをお勧めします。自分に見合ういい素材を持っているお相手は必ずいるはずです。

いい出会いが無い!いい男性がいない!と嘆いていないで、少しだけ自分の考え方を軌道修正すれば、道が開けて明るい未来「ご縁」が近づいてくる事を知って欲しいと強くそう思います!

一人で悩んでないで、是非ご相談してください。

一緒に考え、あなたが幸せになれるように応援します。

☆人間、起きてしまった事の後悔は日ごとに記憶から薄れていきますが、行動しなかった事の後悔は日ごとに増します。

何事もネバー・ギブ・アップ精神で頑張りましょう!

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

 

結婚につながる確かな出会い

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339