あなたにとって恋愛体質の女性かどうか?見極めよう!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

昨日はお見合い、ご来店もありで、忙しい一日でしたが、今日は珍しくお見合いが1件、新規で無料相談にご来店も1件のみ。日曜日がこんなにゆっくりできるなんて久しぶり・・・と思いながらPCに向かっています。博多駅周辺は相変わらずの人で賑わっています。県外からの自動車も多いみたいですね。

さて、男性の皆さん、恋愛が上手く発展するかどうか・・・、惚れた女性に惚れさせる前に・・・、まず相手があなたにとって「恋愛体質」の女性かどうか見極めることが重要になる事をご存知でしょうか?

あなたにとって「恋愛体質」ではない女性に対して、猛烈にアタックしても、努力しても無駄に終わる可能性が大なのです。ここでいう「恋愛体質」とは、あなたとの恋愛の準備ができているかどうか、という事です。あなたと恋愛の準備ができている女性は、あなたにとって「恋愛体質」なのです。

さて、あなたにとって「恋愛体質」の女性かそうでないかは簡単にわかります。それはあなたの好意を、好意として受けてくれる女性があなたにとって「恋愛体質」であって、そうでない女性はあなたにとっては「恋愛体質」ではないのです。磁石のNとSと同じようにNとN同士だと反発してしまい、相手にいくらアタックしても無駄なのです。

例えば高級レストランで食事をして、会計が予想以上になったとします。持ち合わせが1000円足らないのです。あなたは仕方なく彼女に1000円借りて支払いを済ませました。ちょっとカッコ悪いですよね。でもこれがあなたと恋愛体質の女性であれば、無理してくれているあなたに好意は持っても軽蔑したり、別れの原因になったりはしません。「ちょっと無理させちゃって悪かったかな」くらいの事を思います。これがあなたと恋愛体質でない女性だったとしたら、そのまま「カッコ悪い男性」として見ます。そして「なんで私がお金出さなきゃいけないのよ。しかも、恥かいちゃったじゃない」ぐらいの事を思います。

このように、同じことをしても、誰に対しても同じ感情を持つわけではないのです。

好意を好意と受け取ってくれない女性と付き合って振り向かせることは、ほとんど不可能に近いという事です。あなたが磁石のNで女性もNなら追いかけるのは止めましょう。自分が追いかけた分だけ相手は逃げますから意味がありません。時間の無駄となってしまいます。Nの男性はSの女性を見つけることの方が効率も良いですし、早いですよ。

a0003_000403

年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

成婚主義 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339