女性は男性の雰囲気を見ています!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

今日は≪いい風呂の日≫だそうです。どんよりした曇り空。ときおり小雨も降っていますが、気温が上がらず昨日よりも寒いようです。いつもはカラスの行水ですが、今夜はゆっくりお風呂に入ろうと思います。

さて、今日のブログも、男性の婚活中の皆さんへのアドバイスです。

知っていますか? 女性は男性の雰囲気を見ていることを・・・。決して顔を見ているわけではありません。男は顔じゃないのです! とは言っても、俳優や歌手はやはりイケメンに人気は集まります。でも、あなたの周りに、外見はそれほどでもないのに、モテている人が必ずいると思います。詳しく書くと長くなりますが、女性は男性の「雰囲気」を見ているのです。

女性の中には「お付き合いするとなったら私ってハンサムな男性って苦手なんです」

人並み?の男性のお写真を見て「何となく雰囲気が良さそうな方ですよね」と言われる女性もいます。

このように、必ずしも、イケメンだけがモテるわけではありません。

では、この「男の雰囲気」を上げるためにはどうしたらいいのか?

先ずは直ぐにでもできる2つをご紹介します。

1、服装に気をつける事。

街を歩いていると可愛い女性とちょっとルックスが残念な男性とがデートをしていたりしますが、男性の服装はその年代のレベルでは、おしゃれであるという事実に、皆さん気づいてますでしょうか?

服装は間違いなく大事です。

秋冬は特に、あなた全体を見た場合、95%が服で、服から出ている部分は顔と手だけです。だからこそ、服装は重要です。もちろん、トータルで見て、髪形や服装のバランスがとれて自分に似合っていることが大事ですよ。

2、相手の目を見て話すこと。

もうこれは、お見合い時、相手の目を見て話すことは当たり前なのですが、中には恥ずかしくて女性の目が見れない男性もいます。目を見て話すだけで自信と誠実さが伝わります。良い印象を与えるのです。

この2つを実行する事だけでも、今より飛躍的に「男の雰囲気」は良くなると思います。

難しい事ではないので、気をつけてみるに越したことはありませんね。

a0002_005761

年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

成婚主義 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339