結婚するまで絶対に諦めちゃダメですよ!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

今日は今季、一番の寒さですね!朝、起きる時にお布団から出るのが辛かった・・・。今日のエンジェルおばさんは、いつもより厚着してダウン着てブーツ履いてニット帽を被りマスクして、これで完璧!という装備で出社してきました。

さて、ここ数日、新規でご来店された方や会員様とのお話をしている中で、「私、今からこの年齢で婚活を始めて、結婚ができるでしょうか?」

お二人の会員様には「今年中になんとか結婚を決めたかったのですが…残念です。来春までには頑張ります!」「来年の5月で入会して1年、それまでに結婚が決まるといいんですけど…」

婚活しなきゃ・・・と思っても、何も行動しないで「出会いがない」と言うのは論外ですが、友人に誰かいい人がいたら紹介してもらえるよう頼んでいる。お料理学校に通っている。自分磨きをしている。という方も多くいらっしゃると思います。そんな中で出会いは?というと、直接は結びついていないのが現状のようですね。

お見合いパーティー、合コン、街コンに参加しても成果が上がらない、理想に近いかな?という方に出会ったが、結婚は考えていない人だったという方、結果が付いてこない、という方も多くいらっしゃいます。

結婚相談所は合理的で結婚への近道だという事が認識され会員様も増えています。が、人それぞれ見た目も性格も恋愛の進め方も全く違います。仲

人は未婚化、晩婚化、少子化を防ぐ為に、結婚願望者の方を成婚へと導いているのですが、そこはやはり、どのタイミングで運命の人に出会うかはわかりません。

結婚相談所に入会して、成婚できる人と出来ない人の違いは何かと言うと・・・?

それはたった一つ『諦めないこと』です。

なかなか良いご縁に出会えないと思う人は、その活動を通じて今、大切な「学び」を得ている時なのです。

あなたにとってそれは必要な事なのです。例え、お見合いで嫌な人と出会ったとしても、あなたとは、出会うべくご縁があり、理由があったからなのです。

嫌な人、合わない人と出会うことで、自分にとって相応しい人が解るのです。

そして「学び」が終ったら、ある日突然、運命の人、最高のパートナーに出会えるはずです。だから、絶対に諦めない事です。

今、20代から40代の独身者の婚活を始める平均年齢は38歳と言われています。38歳からの婚活で一番重要なのは、「素直さとスピード感」です。

結婚相談所の仲人との相性も多少はあるかもしれません。時間を無駄にせず、効率よく成婚するには、結婚相談所の仲人を上手く活用するのが一番ですよ。

gft0109-049

年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

成婚主義 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339

?