クリスマスパーティー無事に終了しました!

福岡の結婚相談所 エンジェルロード?の世話焼きおじさんトミーです。

昨日はマリノアシティにあるホテルマリノアリゾート福岡で、クリスマスパーティーが行われました。男性25名女性29名のご参加で、お食事、お飲み物を召し上がって頂きながら、楽しくおしゃべりされていました。普段のお見合いパーティーと違って、クリスマスパーティーともなるととても華やいだ感じになります。

クリスマスパーティー③

クリスマスパーティー①

クリスマスp-ティー②

スタッフのお姉さま方もお綺麗です・・・。(笑)

クリスマスパーティー④

司会のお二人もお疲れ様でした!

クリスマスパーティー⑤

お料理も美味しそうですね!

皆様お疲れ様でした!本日マッチングの結果が出ました!ナント14組の交際成立もありました。クリスマス本番にはぜひまた二人でお会いされて下さい。

クリスマスカップル

明日23日にはクリスマスパーティー第二弾!「クリスマスイブ2パーティー」が天神でおこなわれます!18:00スタートです!現在のところ女性が23名、男性が18名とまだ若干、男性に空きがあります。今からでも参加してみたいという男性の方がいらっしゃいましたら、今すぐ下記のエンジェルロードまでお電話下さい。

婚活パーティーもエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

成婚主義 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339