素材の良い男性を!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

忙しかった週末も過ぎました。無事に全てのお見合いも終わり、カップル成立も8割という結果にホッとしているところです。このご縁が良きご縁に繋がってくれることを祈っています。

さて、無料相談に来店された女性からほとんどと言っていいくらい、こんなことをよく聞きます。

「いいな!と思う人はだいたい結婚している」

始めから魅力的なイイ男性は、早いうちに若いうちに結婚してしまうのは、周知の事実なのかもしれません。

出会うのが遅すぎた。のか、いいな!と思うのが遅すぎたのか?

それに加えて、あまり今は魅力的ではない男性?も、家庭を持つと男としての自覚が出てきて、精神面でも人間的にも成長していき余裕がでてきます。この余裕が魅力的に映るんでしょうね。

事実、結婚が決まって成婚退会に来店される男性会員様の中には、たった3ヶ月足らずの交際期間で、こんなに見た目印象が変わるのか?と驚く時があります。

結婚したら、独身時代よりも服装もピシッと決まり清潔になるでしょうし、健康的にもなるでしょうから、見た目にも魅力がついてくると思うんです。それはひとえに奥様の力です。

ですから、いいな~と思う人はだいたい結婚している!可能性が高いわけです。それもこれも、奥様に鍛えられた結果なのです。

今はおしゃれなレストランに連れて行ってくれるわけでもなく、飾らないありのままの大して魅力を感じない男性でも、結婚したらイイ男に変身するかもしれません。他の女性から見て、いいなと思う人に育っていくことでしょう。あなたの力で変わるのです。

それが良いのか悪いのか…は別として、そんな風に希望を持ちつつ、人間性…悪くない。仕事…一生懸命頑張ってる。今はまだイマイチの彼との結婚を考えてみるのも一手だと思います。

結婚したければ・・・、≪素材が良い男性を選ぶ≫ それも選択肢の一つのような気がします。

photo_00109

年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

成婚主義 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339