男女の感情の動き方・・ 福岡の結婚相談所エンジェル恵子のブログ♪ 

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロード

の石松恵子です。

 

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は幾分

涼しく感じます。

長かったお休みも今日まで、という方も

多いのではないでしょうか?

来週は台風の動きが気になりますね

 

さて、

男女の恋愛における感情の動き方に違いが

あるのは皆さんご存知だと思いますが・・ 

 

男性は、

最初に「タイプだな~」と思った人のみが

恋愛の対象となります。

 

女性は、

最初はあまりタイプじゃないという人も、

良いところを見つけて好きになれます。

 

ざっくりですが・・

そんな傾向があると思います

 

女性は、ルックスだけで判断するのではなく、

条件その他、トータルで評価し交際するうち

感情が動くのを待ちます。

 

男性は、ルックスを重視し、内面は後付けで、

感情を突き動かしてきます。

 

なので、

男性が次もデートの約束をしたし、彼女も、

自分と同じ気持ちで会ってくれているもの。

と思っていたら違ってた・・なぁんて、

勘違いしていたということがあります。

 

第一印象、出会った瞬間からずっと気が

抜けないのです。

 

女性は、やはりお見合い写真が決め手に・・

それから第一印象が勝負となります。

 

男女とも大変ですが、、

 

いよいよ年末ゴールを目指すラストスパート

に入ります。

秋に向けて婚活、頑張ろう!

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚につながる確かな出会い
婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339
FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆