恋愛経験が乏しい男性  福岡の結婚相談所エンジェル恵子のブログ♪ 

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロード

の石松恵子です。

 

真剣に結婚相手を探している女性の中で

お見合いしたお相手男性への印象に

 

面白い事、一つも言えないなんて・・。

真面目だけが取り柄だなんて・・。

女性に慣れていなさそうだわ・・。

恋愛経験が乏しそうだわ・・。

 

お付き合いしててもつまんない。

一緒にいて楽しくない。

 

そんな理由で草食系男子を敬遠する人が

希にいます。

 

確かに、そのような男性は面白みがなく、

頼りがいなさそうなイメージを持つのかも

しれません。

 

まあ、恋愛相手ならわからなくもないです。

交際中は楽しく、気持ちよく付き合いたい

でしょうからね。

 

でも、結婚相手の恋愛経験が豊富で女性に

も慣れているとなると・・

どうなんでしょう?

結婚後、少し不安になりませんか?

 

その能力は奥さん以外の女性にも十分に

発揮できるでしょうからね。

 

その前に・・、

その能力を十分発揮してきたからこそ、

恋愛経験が豊富になったんだと思うし、

女性の扱いにも慣れていると思います。

 

8a11151249256f101c6f357cb6c28841_s

 

そう考えると・・、

 

多少奥手くらいの純朴そうな男性の方が、

旦那さんにするにはとても安心だと思う

んですけど・・ダメですか?

 

男性(旦那)を育てるのは女性の役目です。

素敵な人はみんな結婚してる??

それはひとえに奥様のおかげなのです。

 

純朴で素朴な大人しい男性・・

積極性は欠けるかもしれないけど、まあ、

最初のうちは大目に見てあげて下さい。

 

そのうち・・

野暮ったいけど男性らしいところがある。

素朴だけどお料理を作ったら凄く上手い。

純朴だけど気遣いがあってとても優しい。

グータラだけどお年寄りには凄く優しい。

アバウトだけど約束はしっかり守れる。

なぁんてことに気づくかも・・

 

お見合い後にこのような理由でお断りした

男性が別の女性と出会い交際されて成婚!

よくある話です。

 

ダメなところもあれば素敵なところもある!

お見合い後、せめて3、4回くらいはお会い

した方がいいと思いますよ。

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚につながる確かな出会い
婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339
FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆