会話を意識する!『褒める』編 毎日が縁結日!エンジェル恵子のブログ♪

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

会話で最も基本的なことは「褒めること」です。

そんなことかと思うかもしれませんが、やはりこれが一番大切なモテる会話術です。

褒めることは、お互いが明るくなれるベストな話題です。

人は、自分を褒めてくれる人のことが好きになります。

認められると嬉しいし、認めてくれる人を好きになります。

 

褒める人は、ささいな点まで見逃さずに見ている鋭い視点でアピールができます。

ぼうっとしているのではなく、引き締まった印象になるでしょう。

褒めるのも、気持ちいいですよね。

 

一般的に普通の会話の中では「たまたま褒める」のがあると思います。

会話をしている時、たまたま相手のすごいところを見つけたので褒める、という具合です。

話の流れに任せています。

 

でも、モテる人は「褒められるところはないかな」という目的意識があって、会話をしています。

常にアンテナを張っています。

 

何でもいいのです。

たまたま見つけるのではなく、『何か、褒めるところはないかな』と意識をするといいですよ。

考えようとしないと、なかなか思いつきません。

何かないかなと考えていると、1つや2つは出てくるものですよ。

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 
無料相談は随時受付中です! 気軽にご相談にお越し下さいね。
ご予約制となっておりますので、下記↓までご連絡をお待ちしています。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇