お相手の性格を見抜ける?

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

一昨日のひとり言「お見合い時の印象と本質は違う?」に女性会員様から早速のお問い合わせ。

会員様はよくブログやひとり言を読んで下さっています。

反応が早いのは書いているワタクシからすると嬉しいものです(^○^)

 

さて、お問い合わせ内容は・・・

1回のお見合いだけで、お相手をどこまで見抜かなきゃいけないのでしょう?

どうすれば見抜けますか?

 

こればかりは難しいですよね。

1回のお見合いだけでお相手がどんな人なのか?自分に合う人なのか?

見抜くなんて無理でしょう。

男性の年齢にもよりますし、タイプもいろいろだし・・・。

ただ、言える事は、1回だけじゃなく、何度かお会いする事は大事だと思います。

そして重要なのは、

 

【男性をさりげなく誘導して本当の自分を出せるように持っていくこと】

 

時には大げさに褒めたりおだてたり、押したりすかしたりして・・・

相手の素の本質の部分をいかに引き出すことができるか。

もう、ここは女性の頑張り次第でしょう。

「思っていたより、いい人だったわ~」なんて話はいくらでもありますからね。

 

あなただって本当はお転婆だったり負けず嫌いな勝気な性格でも、素敵な男性の前では、

猫をかぶったり、狸に化けたり、ぶりっ子だってすることもあるはず。

交際しながらお互いを探っていくのは同じでしょう。(*^^)v

 

わずか1,2回お会いしただけでは、性格は簡単にわからないのですよね。

お見合い後すぐに無理!お断りします! なんて・・・

これは酷なことかもしれませんよ。

勿体ない、モッタイナイ・・・?

 

a0001_017435

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇