結婚したら子供が欲しい!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

男性は、いくつになっても結婚したら子供が欲しいと大抵は考えているようです。

いや、これまで結婚はそう考えていなかったが、子供が、後継ぎが・・・と考えるようになり、婚活し始めたという男性も少なくありません。

40代はもちろん、50代の初婚男性でも、子供が欲しい!その気持ちに変りはない、という人を多くみます。

ということになると、その願望の強い人は、必然的に元気な子供を産んでくれそうな女性をパートナーに・・・と考えています。

まあ、それは当然なことだとは思いますし、そう思うのは仕方ないでしょう。

 

でも、結婚って現実的なんです。

男性が子供を望んだ時、やはり出産が十分に可能だと自分の中で判断した若い女性が対象にと思っているでしょうけど、女性側からみると、結婚して強く子供を望む場合、どうしても自分と年齢の近い男性を探す傾向にあります。

 

女性もできれば子供は23人は欲しい、と考えています。

女性も子供を育てるのに、最もお金がかかる時期に旦那様が定年を向かえたら困る、とか積極的に子育てに協力して欲しい、とか成人病リスクが高くなる、とかいろいろ考えるわけです。

そうなると、女性も極力、年が若い元気な男性がいいな~!となるのです。

だから、中高年の男性が「若いお嫁さんがいい」と希望しても、なかなか厳しいのが現実です・・・。

 

ただ、中には「年齢は関係ない」とおっしゃられる奇特な女性もおられます。

子供を全く諦める必要はありません。ただ、これも年齢よりも見た目も感覚も若い場合です。

子供連れで歩いた時、お子さん?いや、お孫さん? と、人に思われたくないようです。

今現在、何処から見てもオジサンでは難しいかも。

 

一回りも二回りも年下の女性と巡り会えれば、大ラッキーだと思ってください!

その場合、顔がどうとか、体型がどうだとか、ごちゃごちゃ言っている場合ではありません。

滅多にないチャンスを逃されませんように。

 

a0006_001817

 

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇