待っているだけでは運命の出会いはありませんよ!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

熊本を中心に襲った地震から早10日。未だ余震も続いていますが、一昨日からボランティアも受付し、いよいよ復興へ向けての支援も本格的に動き出しましたね。一日も早く元の落ち着いた生活に戻れることを祈っています。

 

無料相談でよく聞く言葉・・・「運命の人なんているんでしょうか?」

「この人こそ、運命の相手」と思えるには、今より出会いの絶対数を増やし、色々な人に実際会って、良い所、悪い所、嫌な所、楽しい所、を見極める経験があるからこそ、「この人が運命の人」だと解るのだと思います。

そんなこと時間の無駄じゃない?と思うかもしれませんが、迷っている時間の方が、勿体無いと思います。

アラサー、アラフォー女性の皆さんには、出産年齢という時間がある程度、限られているのです。

「婚活」の後には「妊活」が待っているのです。

 

ここで重要なのは、どういうシチュエーションで出会いをするかより、どんな人に出会うか?

「出会いの数」と「質」が大切です。

質に関しては、自分の求めている条件を一つでもクリアしている事です。

決して、結婚する気のない人と、何時までもズルズルとお付き合いすることの無い様にしたいものですね。

 

特にアラフォー女性の方へ

 パーティーや合コンで知り合った人とお付き合いを始め、1年、2年と過ぎていき、彼はまだ結婚する気がないらしく、その気になるまで待っていようか、どうしようか・・・では時間が勿体ないのです。

早く決断させるか、見切りを付けましょう!

グズグズしている男性でまだ結婚する気がないらしい・・・そんな時は結婚相談所でさっさとお見合いして、恋愛して、結婚をしましょう!

 

偶然の出会いも、運命の出会いも、待っているだけでは出会える確率はかなり低いものです。

先ずは一日も早く、行動しましょう!

たった、一度の人生です。あなたの人生は、あなたが主役です。

 

angel009a

 

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇