幸せ3原則・・・実行できていますか?

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

まだまだ先ごろの地震の余震が続いていますね。

朝晩と日中の気温変化も大きく、被災されている方々の健康面も心配です。

車の中での寝泊りによるエコノミー症候群の症状の方々もいらっしゃるようです。

一日も早く、地震が収束することを願うばかりです。

 

さて、私のブログ読者の方の中に婚活が中々上手くいかずに、ちょっと活動が鈍りがちな人はいませんか?

これまでのブログに何度も登場した「幸せ3原則」覚えていますか?

どうしてお見合いで2カ月から4カ月で結婚できる人と、なかなか良いご縁に巡り会えない人がいるのでしょうか?

その原因は、日頃の何気ない、行動にあるかもしれませんよ。

 

「幸せ3原則」

☆ あなたは、いつも笑顔で居ますか?

あなたの笑顔は周りを明るく幸せにします。笑顔の人生に敵は無し

 

☆ あなたは、いつも周りに感謝していますか?

今、生きていることに感謝しましょう。

感謝し始めると不思議な事に次々と、感謝したくなることが起こりますよ。

 

☆ あなたは、お相手の良い所を1つでも多く見つけていますか?

お相手のアラ探し(欠点ばかり)見つけて残念がっても仕方ありません。

あなたにも欠点はあるはずです。

 

この3つを実行すると、人間関係はグッと良くなり全てが好転し始めます。

ご縁は自分で掴むものですが、人が運んできてもくれます。

今すぐ 試してくださいね!!

 

そのコツをもっと知りたいという方はお問い合わせくださいね

 

エンジェル額縁

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇