お見合いバスツアー♪まだ空席ありますよ!

久留米・佐賀の結婚相談所 エンジェルロード久留米サロン 婚縁隊 隊長 冨永です。

 

無事にお花見BBQが終わりました。最終日は雨もパラつきましたがなんとか5日間開催することができました。集合場所からバーベキュー会場まで遠く、ご参加の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。来年のお花見はもっとパワーアップして楽しんでいただけるイベントにしたいと思います。どうもありがとうございました。

 

さあ、そしていよいよお見合いバスツアーが近づいてまいりました。現在のところ女性は空席残りわずかとなりましたが、男性の方はまだ空席があります。体験参加もできますのでお申し込みの方は今すぐエンジェルロードまでお急ぎください。TEL092-292-3339 エンジェルロードまで

 

「お見合いバスツアー IN ちくご手づくり村 良縁祈願とそば打ち体験!」
恋にまつわる不思議なパワースポットを巡りながら、お見合い形式で楽しくお話をするツアーイベントです。私、婚援隊隊長も皆様と一緒に旅のお供をさせていただきます。当日は私、冨永がキューピッドに成り代わりまして皆様の頭上で「恋の矢」をバンバン打ちまくりますから、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

enmusubi-kamado-600x376■出発日 2016年4月17日(日)(天神日銀前8:45 博多駅筑紫口9:00)
■参加人数 男性20名 女性20名 ※参加年齢男性30歳~45歳ぐらいまで
■参加費用 男女共9,000円(会員は1,000円割引)※昼食代を含みます。
《旅行行程》
天神日銀前8:45⇒博多駅筑紫口ローソン前9:00⇒(都市高速)⇒竈門神社(良縁祈願)10:10⇒田主丸巨峰ワイナリー(ワイン試飲)11:50⇒ガーデンパレス松屋(昼食)13:40⇒ちくご手づくり村(そば打ち体験)15:10⇒石橋文化センター(庭園散策)⇒久留米IC⇒基山PA(休憩)17:30⇒太宰府IC(都市高速)⇒天神日銀前18:00⇒博多駅筑紫口ローソン前18:10

 

さて、久しぶりのブログですが、今日のテーマは結婚できない人の心理について。
よく男性に多いのが、お付き合いしている人との結婚を決めきれずに、「もっといい人が自分に現れるのではないか?」とズルズルと先送りにしてしまうタイプです。以前のブログでも述べましたが、独身という状況を失うのが怖いという方もいます。時々、やっぱり独身もいいかなあ・・・などと、いつの間にか最初の頃の気持ちは薄れてしまい、婚活そのものをやめてしまう人もいます。(笑)

 

男ハート「結婚は覚悟を決めること」
結婚を決めるということは何かを失うことでもあるのです。それは独身のときの自由、気楽さ、自分の時間、お金もあります。しかし、結婚を決めるということはそういうことです。決めることで、何かを消し去ることになるのです。決める覚悟をしなければ、何も得られないのです。
また、婚活も漠然と、「結婚できたらいいなあ・・・」と思い描いているだけでは何も進みません。本当に結婚したいのかどうか、もう一度自分の胸に手を当てて考えてみましょう。婚活を始めたときの気持ちに戻ってもう一度頭を整理してみましょう。自分はいったい何のために婚活しているのかをシンプルに考えてみるのです。そういう意味では結婚相談所というのは、目的が同じ男女が集うわけですから、覚悟さえ決まれば早いと思うのです。ぜひ、エンジェルロードで「婚活で失敗しない8つの心得」をお聞きになってみてください。

 

 

 

 

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇