定職に就いている人と出会いたい

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

先日、アラフォー女性からお問い合わせの電話がありました。

「ちゃんと定職に就いている人との出会いがしたいのですが・・・」

 

結婚相談所に登録されている男性会員様には定職定収入の方しかいらっしゃらないので、何故そのような質問が?と思い聞くと、パーティで40代男性と知り合った後、2度お会いしたそうですが、会社員と聞いていたが、彼は転職を繰り返し、今は就活中でブラブラしていたとか。前も自称、自営業という男性と出会ったが、さほど一生懸命に仕事をしている風でもなかったので別れたと・・・。

 

結婚相談所には「なぜ定職、定収入のある男性しか入会できないのか?」

答えは簡単です。

定職定収入のない男性を女性が結婚相手として希望しないからです。

結婚を考えている女性が、安定した結婚生活を求めるのは当たり前です。

結婚相談所に入会したのに、費用だけ払って、お相手候補がいないのでは詐欺になりますからね。

だから初めから入会資格を設けているのです。

男性は収入証明(源泉徴収票・納税証明)を提出しなければいけないのはその為です。

 

結婚を考えている女性にとっては、結婚後の幸せな自分の姿が想像できないような男性との出会いは避けたいものです。

今までお金の心配することなく生きてきたのに、何で結婚してお金で苦労しなきゃいけないの?と思うわけです。

 

愛さえあれば何もいらない!これからの人生、一緒に苦労してくれ!

今どきこんな事を言う男性はいないでしょうが・・・。

弊社でも、結婚適正がある男性が入会対象となるのですが、そこはご理解くださいね。

a0002_005809 

 

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇