結婚をしたい男性はチャンスですよ!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

今日は春分の日。桜も開花し、いよいよ春本番ですね!ちょっとウキウキした気分になります。

昨日、今日、明日とこの3連休もお見合いはたくさんあります。お見合い成立も増えています。

一人でも多くの会員の皆さんにエンジェルが微笑んでくれることを願っています(*^_^*) 

 

さて、メディアなどで、未婚化 晩婚化が取り上げられてから、もう数年が経ちますが、結婚したくない人が増えてる訳でなく、結婚したいのにできない人が増えているのが原因との調査結果があります。

男女の収入格差がなくなり、女性が男性に求める水準を下げない限り、結婚できる確率は上がりません。

働く女性は、水準を落としてまで結婚する必要性を感じない方が多くなっているのも現状のようです。

でも、やはり将来は結婚をして子供を授かり家族を創りたいと思う女性も多くいらっしゃいます。

 

男性はというと、モテない。経済的に家族を養う自信がない。だから結婚は難しい・・・。

結局、「できちゃった婚」「さずかり婚」以外の結婚への選択肢はなかなか難しいのかもしれません。

 

そもそも、婚活というのは女性がおこなうというイメージがあるようです。

会員さんも女性は増え続けていますし、パーティやイベントへの参加では女性枠はすぐに満杯になります。

結婚に積極的な女性と出会える機会があるのですから、男性はチャンスのはずです。

 

男性も結婚できる可能性のある相手がいないのであれば婚活しましょうよ~。

まだしばらくは独身で遊んでいたい・・・は別にして、今は忙しい。とか、今は年収に不安がある。とか、、結婚に踏み切れない男性も多いはず。でも、安心して下さい。今は共働きの時代です。

「結婚後は私もガンバリマス!」と、婚活に情熱を傾けてくれる女性が最近は増えています。

 

福岡の結婚したい男性へ、結婚したい女性は、目の前にいっぱい存在しているのですから、ちょっと勇気だして婚活しましょうよ。

女性にモテる自信がなくても大丈夫です!

よほど嫌われるタイプではければ何とかなります!

というか、こちらで何とかします!

今年の春はいつもと違う春にしてみませんか・・・!?

 

a0002_010420

 

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇