11日は決戦日!

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

211日は弊社の男性会員様お二人が結婚へグッと近づく記念すべき日になりそうです。

お一人はご両親に彼女をご紹介するという30代男性会員様。

今から緊張しています!とメールがきていました。

優しくて気遣いができる男性会員様です。落ち着いて・・・頑張ってくださいね♪

 

もう一人の男性会員様はプロポーズを決めるという40代男性会員様です。

先日、彼から連絡があり、彼女の結婚相談所から「来週で交際3ヶ月が経つけど、いつ成婚の退会手続きに来られますか?」と。「だから、私、来週くらいには成婚の手続きと成婚料を支払いに行かなきゃいけないけど・・・この先、私達…結婚するんだよね?」みたいな事を言われたようです。

もちろん、彼はまだその時点でプロポーズはしていませんし、結婚の約束もしていない段階でした。

私も、「彼女と結婚すると決めているのなら早くプロポーズしなさい」と。

ロマンチストで何事にも慎重派の彼だから、心の中では彼女と結婚する!と決めていても、なかなか言い出せなかったり、どんなプロポーズをしようか?と考えてはいたのでしょう。

でも、それがきっかけとなり、

「わかりました。今度、11日に会いますからプロポーズをします!」となり、めでたし!めでたし!です。

 

プロポーズ、バッチリ決めて下さいね♪

 

11日、ドキドキしながらお二人からご報告があるのを・・・吉報を待っています。

 

013014

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇