男性からのアクションを待っているだけでいいの?

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

弊社会員様のこの土日のお見合い件数は17件。内、明日は11件です。

先週の大寒波の影響でお見合いのほとんどが中止になり延期組も今週末に入っているので、朝から晩まで気が抜けません。お見合いの掛け持ちの方もいらっしゃいます。

 

さて、お見合い後、お互いが「もう一度会いたい」となれば、交際がスタートしますが、そこからが婚活の本番といっていいでしょう。

お見合いでの付き合い初めの頃は、お互いにマメな連絡を心掛ける必要があります。

お見合いで一目惚れでもしない限り、好きで好きでたまらないというところからのスタートではないので、ゆっくりと関係を築いていくという二人の交際は、最初は意識的に連絡を入れていかないと、お互いの距離は縮まりません。

 

特に、お見合い後のファーストコールを男性から入れて頂くというルールがあるせいなのか?

その後も女性は男性からの連絡を待つ傾向にあるため、しばらく男性からの連絡がないと、どうすればよいか分からなくなるようです。

自分から連絡していいのだろうか、デートに誘っていいものなのか、それとも男性側から連絡があるまで待っておくべきなのか・・・

 

女性の皆さん、自分から連絡しましょう! ここでは積極的に動いていいのです!!

積極的に動く方にご縁は近づくのです。

交際がスタートすれば、お互いに距離を縮める努力は必要です。

受け身の気持ちは捨てて、積極的に行動してくださいね!

 

a0002_010669

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇