仲人から学ぼう!成功に導く4つのポイント②

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

Q:  結婚相手はどんな人を選んだらいいの?

 

A: 自分と釣り合うお相手選びをしましょう。

「自分をよく知っている人」はお相手の選び方が上手です。

 

自分を過大評価もせず、過小評価する事もなく、等身大の今の自分に似合う人に出会うことが大切です。

「自分を選んでくれた人と会ってみる」

「自分を選んでくれそうな人に申し込む」

そしてお見合い後、またお会いしたほうがいいか、どうか…「迷ったらもう一度会う!」これが鉄則です。

 

自分が求める条件と違う、タイプじゃないから、と言って、すぐに断ってしまうのは少しもったいないです。

会うだけでなく、とりあえず付き合ってみるのもいいと思います。

女性にありがちなのは、「一番は人柄重視です!」と言いつつも、条件が合わないとお断りしてしまうことがどうしてもあります。なので、付き合っていくうちに条件だけではなく、人柄や価値観など「こういう人もいいかもしれない」と気が付くことがよくあるのです。

最初は乗り気でなくても一度目、二度目と回を重ねて会っていくうちに受ける印象が違ってきて良かった!という事はよくある話です。

 

a1640_000181

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇