2015年を振り返って。

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

 

今日が今年最後のエンジェルロード営業日です。

年末ギリギリまでお見合いがあり、ご新規のご入会手続きもあり、嬉しいご成婚の報告も飛び込んできて・・・少々慌ただしい年末となりましたが、今年は例年よりお見合い件数も多く、早く感じた一年でした。

沢山の出会いがあっても成婚数は正比例しないもの…と思いながらも、毎年一人でも多くの方々のご成婚を・・・と日々奔走しています。が、お見合いでも恋愛の末にご結婚ですから、誰でも会えば直ぐに結婚といかないのが現状です。

 

恋愛であれば終わった後すぐに結婚に繋がる出会いへ、となるのは難しいものですが、結婚相談所の出会いなら結婚を目的とする人ばかりなので結婚への目標に向かってまた次の出会いへと進めます。

一つの出会いが終わり、次の出会いまでの時間が空くよりも、短期で集中した方がやっぱりご結婚が決まるのが早いようです。

 

今年、ご成婚に至らなかった方も、現在交際中の方も、新年に嬉しいご報告があるのを楽しみにしています。

私達、仲人は会員様のその時々の気持ちに寄り添いながら、くる年も多くの成婚へのお手伝いができればと考えております。

また新たな気持ちで2016年を一緒に頑張りましょうね。

 

a0960_001185

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇