自然な出会いに期待するのは「運任せ」・・・?

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

いよいよ年の瀬、もう今年も後3日となりましたね。

今年は皆さんにとってどんな1年でしたか?

毎日忙しい日々を送っている中でどのくらいの出会いがありましたか?

 

今は自然な出会いの機会は減少中・・・。今は自ら動かなければいけない時代です。

かつては結婚相手の出会いの主流だったのは「職場での出会い」「地域社会での紹介」でした。

ここ10年前からの調査をみると、そういった自然の中での出会いから交際に至る人は減り、恋人がいない独身男女は増えています。

出会いが減少している今は、結婚相手を積極的に探す『婚活』をする必要があるのです。

大切なパートナーを運任せにしていては、時間がかかるかも。

自ら、自分の意志でパートナー探ししてみませんか!

 

自然な出会いから交際に入り、互いに結婚を意識して、運よくゴールできても、平均交際期間は4年だそうです。

忙しい社会人は出会いも交際も時間が限られているので、効率良く婚活したい人が増えています。

 

「結婚相談所」「お見合い」と聞くと堅苦しいイメージをお持ちの方へ

今はそのような事はありません。結婚に繋がる出会い、恋愛を求める男女がたくさん登録されています。

20代から50代までの男女が、本気で結婚を考えてご入会されているのです。

「婚活を制するは自分を知ること」

婚活は学びの場でもあります。

 

来年は恋愛成就! 一緒に頑張ってみませんか!

 

a0790_000533

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇