あなたを大切にします!というメッセージ

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

クリスマス・年末までに何とか・・・と会員様はお見合いの申し込み、お見合いにも頑張っています。

結婚相談所の出会いでは、まだ本格的な交際に入るまでは、複数のお見合いをし、複数の男性と交流している時期もありなので、男性はそうとは知らないでしょうが、婚活ではそんなこともあらかじめ想定しながら、早めにその他の男性陣から頭一つ抜け出すための行動も必要だと思うことがあります。

で、今、横並び状態の出逢いがいくつもあるという男性は、それはそれで頭を悩ませることになりますよね。

 

付き合うことが決まった、ほぼ付き合っている、こんな状態になったら、少し重みのある言葉を投げかけてみるのも必要かもしれません。

もちろん、≪交際宣言≫ 結婚を前提にお付き合いして下さい!

という鉄板とも言えるフレーズも大事ですが、、、

 

どんなのがいいかというと、「大切にしたい」という言葉をメッセージとして伝えるのです。

「これからあなたのことを大切にします」

これっていいですよね!

何をどう大切にするかはちょっと横に置いといて…、なかなか簡単には言えないフレーズなだけに、最初に言われた時、女性にとっては強烈なインパクトになります。

なんと、この言葉をもらった女性会員様が先週、14日土曜日にご成婚退会手続きに来られました。

お見合いから3回目くらいで、「彼が私の事を誰よりも大切にします!と言ってくれて、それからは毎回会う度に言ってくれてました。だから、もう1回会おう、また次に会った後、またもう1回会おう…とするうちに毎週会い、そうこうしているうちに3ヶ月が経ち・・・プロポーズをもらいました!」 そして喜びのご成婚退会! お二人揃って来店されましたから、この時、私も証人となったのです。

だからこのメッセージは検証済み?です。

 

女性にとっては、今、付き合うってことよりも、その先大切にされることのほうが重要なのです。

どんぐりの背比べで男性たちが並んでいたら、やっぱり≪アタシのことを大切にしてくれる人≫ に女性はなびくのです。

もちろん相手のことが気に入ってもないのに「大切にする」などと言ってはいけませんよ。のちのち大変なことになりかねませんからね。

功を奏すかどうかは何とも言えませんが、その他大勢の1人にはならないはずなので恥かしがらずに一応トライしてみる価値はあると思います。

 

「あなたを誰よりも大切にします」

あ~、やっぱりいい言葉ですよね。

その言葉の次に求めるのは「言葉だけじゃなく行動でも示してよね」となるのでしょう・・・何処までも貪欲な女性です(-_-;)

 

でも、好きな女性と結婚できればいいのです。

そんな言葉を言える女性に巡り会ったら、覚悟を決めて言いましょうね!

 

angel009a

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇