1年以内の結婚を目指すあなたへ

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

今も昔も、無料ご相談にお越しになられる女性のお客様は、

『いい人がいたら直ぐにでも結婚したい』『1年以内に結婚したい』とよく言われます。

「今までパーティーに参加したり、と自分なりに婚活はいていたが、いい人との出会いはなかった…。」

パーティーに参加するその理由を聞いてみると

○ 気軽に参加できる!

○ 一度に大勢の異性と会いたい!

○ 沢山の参加者の中からお相手を選びたい!

と、昔からあまり変わっていません。

 

しかし・・・

業界裏話によると、パーティーで出会って成婚された方のご報告は少人数制のパーティーやお見合いの方が圧倒的に多いのが実情です!まあ、パーティー業者は、大人数での開催の方が儲かるので、あまりこの話はしませんよね()

 

一般的な合コンでも同じですが男女3名ずつで合コンを開催した場合、しっかり相手の顔と名前を覚えられますし、誘う側、誘われる側としても、後日連絡が来た時にわかりやすく、不安はありません。 当然ですよね!

一方で、男女30名ずつで婚活パーティーや街コンに参加した場合、いろんな人と話はしたが、中には挨拶程度の人もいて、誰が誰だかよく覚えていない。連絡先の交換もしたけど、後日、男性から誘いのメールがあった時、きっと、あれ?どんな人だったっけ?となっているかもしれません。

 結果・・・

○誰だったのか聞くのも失礼だし、無視しよう

○誰だか覚えていないし、返信しないでおこう

○もう一度、会って嫌な人だったら困るから断ろう

と、なってしまいがち。うまく会えたとしても、12回食事をしてフェードアウト・・・なんてことも。

 

最近、11のお見合いが見直されているのも、安全・安心・信頼感をベースに、じっくりと向き合った一期一会の出会いが出来るからです。もちろん仲人の存在も大きいのです。

 

少人数制のパーティーは一見、魅力に欠けるように思われますが、実のところは、人数が多くても少なくてもパーティーの所要時間は大体同じなので、1人の方と長い時間お話ができます。その為、外見だけでは分からない『お人柄』がしっかり見えます。共通の話題や趣味などで話も盛り上がると、パーティー参加後、交際に進展する可能性が高いのです。

だから、1年以内の成婚を目指すなら少人数パーティーorお見合い(11)がお勧めなのです!

 

これからのシーズンはハロウィンやクリスマスで盛り上がりますよね。

少しでも人数が多いパーティーに参加してみたい!とホームページを閲覧して予約しないと!と思っている貴方へ

少人数制のパーティーや11のお見合いに目を向けてみませんか。

将来につながるパートナーとの出会いに期待できるかもしれませんよ!

 

photo_001_l

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇