婚活は考えるよりまず行動。

 

福岡の結婚相談所 エンジェルロード 婚援隊 冨永です。

 

暑いです!!!もういいかげん梅雨明けしたでしょ!ってツッコミたくなるような天気です。

こんな日に外でお仕事をされている皆様、ご苦労様です。水分補給を忘れないようにしてくださいね。

さてここのところ、ホームページを見てからの男性からの問い合わせが多くなってきています。

弊社は毎月、フリーペーパーやチラシなどの広告を出していますが、男性はあまり広告を見ておられない方が多く、どちらかというと熱心にホームページを見てからご来店される方の割合が多いようです。ある程度のことはご自分で調べてから来られるので、システム的なものはすぐにご理解いただけるようです。

 

なので、後は婚活をするか、しないか?するのだったら、婚活のツールとして結婚相談所がご自分の婚活スタイルに合うかどうかについてお話させていただいています。

 

「結婚相手を見つけたい!」と思うなら結婚相談所。まだ、「彼女がほしい、結婚はまだ先でいい!」と思っているなら合コンやお見合いパーティーでよいのかもしれません。

いずれにしても、婚活をやってみよう!と行動を起こした貴方は素晴らしい!これからが、楽しいコンカツライフのスタートです。

 

弊社エンジェルロードの過去の実績からすると、男性の方はご入会してから3ヶ月以内に(実際は1ヶ月)お見合いをされる確率は100%です。自慢でもなんでもなく事実です。

※例外的にご本人の事情でしばらくお休みします、というのは除きます。

 

よっぽどご自分の条件からかけ離れた無茶な希望でない限りは、お見合いが組めるのです。当然、ご自分からの申し込みだけでなくお相手からの申し込みもあるのです。

 

「結婚相談所で婚活を始めたら、実際にお見合いがすぐにやってくるわけです!」

 

a0002_006832

 

過去に何度も言いましたが、福岡の男性は本当に恵まれているように思います。(笑)男性に対して女性の割合は1.5倍以上です。もちろんお互いの、理想とする条件・タイプがあるので、一概に数字の割合だけでは計れないものがありますけども。結婚相談所は何となく敷居が高いのでは?という理由だけで敬遠してほしくはないのです。

 

「婚活は考えるよりもまず行動!」です。

 

さあ、今年のクリスマスは誰と一緒にいたいですか?この暑い夏からクリスマスに照準を合わせて婚活を始めてみませんか?

 

 

婚活するなら今すぐ エンジェルロードへ!

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇