10月も嬉しいご報告が続いています!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

昨晩から九州に近づいた台風19号、今日は朝から福岡も強い雨が降り続いています。先ほどからは時折、強い風が吹いていて、歩いていると傘を持って行かれそうになります。今日のお見合いは1件が延期になりましたが、他は順調に進んでいます。こんな日のお見合いですから、是非、うまくいくことを願っています。

 

さて、昨日はご成婚が決まったカップルが来店して下さいました。

お互いに再婚同士の40代カップルでしたが、なんだか初々しくて幸せそうで、そんなお二人を観ているだけでこちらも幸せ気分で嬉しくなってきました。

交際中の話を聞いているうちに今、お二人は確かな信頼関係で結ばれていて、二人でいる事の安心感があるように感じました。

婚活中、悩みや相談を積極的にしてくれる女性でした。そして私からのアドバイスも素直に聞いてくれました。そんな彼女だからこそ、お相手男性も「彼女は素直で性格が良かったので」と気に入られたようでした。

最後に 「この年齢で子供ができたら奇跡よね!」と互いに見つめ合ってお話しされていましたが、40代前半、まだまだ大丈夫!奇跡なんて言わずに是非、嬉しい報告をお待ちしていますよ♪

 

結婚はゴールではなくスタートです。

幸せな結婚とは長年連れ添い、時間が経つたびに「この人と結婚して良かった」と思うもの。

どんな時も尊敬し合え、支え合って上手くやっていく努力があっての事です。

これからはお互いのコミュニケーションを大切に、パートナーといるからこそ味わえる幸せをどんどん求めて二人で一つの人生をエンジョイしていって下さいね。

 

一日も早くお子さんにも恵まれますように・・・!

ご成婚おめでとうございます! 末永くお幸せに♪

6e7ccea02cd5c0f9349f1fbb15b8b729

年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

成婚主義 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇