峰松本家のカレーどんめん

福岡の結婚相談所 エンジェルロードの世話焼きおじさんこと

トミーです。

みなさん、無性にカレーが食べたくなるそんな日ってありませんか?

しかし、カレーは何日か前にも食べたよなあ・・・・

そんなときはカレーはカレーでもカレーうどん。

今日は博多名物 峰松本家のカレーどんめんを食します。

6ea58b46708d4a3a52cc7883ee6c7a3b-225x300

うーん、この香り!日本人に生まれてよかった。泣!

カレーとうどんのコラボなんて誰が考えたんだろう。

ちょっとスパイシーなルウに生卵のクリーミーさが

あいまって絶妙な味のハーモニー。

 

ちなみに相方は定番のどんめん。こちらも一口味見を。

ふむ。こちらもやさしいさっぱりとしたうどんの入った

和風ちゃんぽんといったところか。

5ba29c3043b7345bacb0814f44bb3885-225x300

カレーどんめんよりも飽きのこない味かな。

春キャベツが柔らかくておいしい。

どちらもミニサイズだけどすごいボリューム!

50代の私にはこのサイズで十分。完食。

ごちそうさまでした。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇