恋する女性は美しい・・・毎日が縁結日!エンジェル恵子のブログ♪

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

桜も開花しましたね、、いよいよ待ち遠しかった春がやってきました☆

春は不思議と心がワクワク、ウキウキする季節です。

 

恋する女性は美しい・・・みなさん聞いたことありますよね。

医学的にも人は恋をすると視床下部が脳下垂体に命令し、さまざまなホルモンを分泌させるとか。たとえば、「プロラクチンは皮膚の新陳代謝をさかんにし、エストロゲンは肌色をよくする。こうして恋する女性は、体の内面から美しくなっていく」とのこと。

私も日々、会員様を見ていると実感することがよくあります。

初めてご来店された時とご成婚が決まられてお越しになられた時の、お顔の印象や雰囲気が最初とまるで違うので嬉しい意味でビックリさせられてしまいます。

誰かを好きになると肌が綺麗になり、表情も明るくなり、眼が潤んで見えたり・・・。

女性にとって恋をするということは、天然の化粧品・ビタミンなのかもしれませんね。

仕事が忙しくて出会いどころじゃないわ。 目標を達成すまでは恋はしない。

みなさん十人十色だと思いますが・・・

でも、やはり外見に気を抜かない事は大切です。

出逢いというものは、いつどこに転がっているかわかりません。いつでも美しくいましょうね。

メイクやファッション、髪型など、外見には決して気を抜かないでくださいね。

その努力が女性らしさもアップさせてくれます。毎日の積み重ねでセンスが磨かれていきます。

特に男性は、女性の外見には厳しいもの。特に、「清潔感」は男女共に必須です。寝癖や目やに、ニオイやムダ毛といった最低限のエチケットには気を配りましょう。

見た目が、恋愛対象外であるならば、なかなかその先のステップに進むことは難しくなります。中身はもちろん必要です。が、外見も大切なのです。バランスよく磨いていきましょう。

 

a0055_000162

 

今日は夕方、18時から『トークレッスン・男性に好かれる話し方』があります。

見た目で男性を惹きつけて、話し方で完璧な女性を目指しましょう♪

 

エンジェルロードでは様々な婚活セミナーを開催しています。

お問い合わせは気軽にエンジェルロードまで。

 

詳しいお話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇