絶食系男子へ! 毎日が縁結日!エンジェル恵子のブログ♪

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

昨年から時々、耳にする『絶食系男子』というニューキーワード。

今日はそんな絶食系男性にエールを送ります。

 

先日、上野公園のパンダが繁殖期になり、飼育員が2回の交尾を確認。果たしてシンシンは妊娠して赤ちゃんは産まれるのか・・・とテレビで話題になっていました。是非今度こそは、赤ちゃんが産まれて無事に大きく育ってもらいたいものですね。

野生の生きものは、誰が教えなくても繁殖期があります。動物園も今からが出産ラッシュらしいですが、自然界での繁殖行動は、配偶相手を探し求愛行動をして、時にはオス同士が熾烈な戦いでメスを取り合うこともあるようです。人間もほとんどの人が自然に恋愛し、合コンに出て配偶者探し行動がなされる、これが人間世界でいう『婚活』ですね。

しかし、恵まれた環境に育ち青年期になり誰もが自然に好きな女性と結婚出来てしまうわけではありません。非常に奥手でご自分からアクションできない男性が多くなっているのも事実です。

今、〈絶食系男子〉が多くなり、適齢期の女性たちが“草食系に絶食系男子まで増えると、ますます結婚ができなくなる・・・”と嘆いているとか。

真面目に仕事をしている平凡ながらも誠実な男性。実直に仕事に打ち込み、残業にも追われ女性と接する機会もなければ、もちろんナンパなどは彼らの思考の中には一切ありません。合コンなども人数合わせの為の誘いを受けて出席した経験はあるようですが、いつもいい人止まりです。清潔感もありプロの私から見れば女性を幸せにできる要素を充分持っている男性です。そのことに自分が気付いていないだけで実は非常に結婚に適している人なのです。そんな絶食系男子には私達、結婚のプロが手を貸し、的確なアドバイスをしていく事で絶食系男子とやら奥手男子(私は奥手と表現します)も素敵なお相手に出会い、結婚して巣立っていくのです。

 

〈肉食系男子〉〈草食系男子〉そして〈絶食系男子〉 どんな男性であれ、これまでブロクでも何度も言いましたが、女性が結婚を考えた時、夫として最終的に求める共通点は、「誠実さ」「包容力」「真面目な仕事ぶり」など、なによりも人柄が重視です。

絶食系(奥手)男子諸君、周りに気後れすることなく、積極的にあなたらしい『コンカツ』を始めましょう。

 

詳しいお話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

婚活・結婚の無料相談は気軽にエンジェルロードまで☆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇