相手との距離が一気に縮まる方法は?毎日が縁結日!エンジェル恵子のブログ♪

こんにちは。

 

福岡の婚活なら・・・結婚相談所エンジェルロードの石松恵子です。

 

a0001_016497

 

エンジェルロードに来店される方の中で案外多いのが、「仲の良い親しい異性の友人まではいくが、そこから恋人になるまではいかない」「とにかく仕事が忙しい時に告白されたが、断ってしまい、それっきりに」「友人以上、恋人未満という間柄だったが結局はいい人止まり」など等、言われることがあります。

赤の他人から顔見知りに、顔見知りから知り合いへ、知り合いから友人へ、友人から恋人へ・・・という具合に自分の中で、相手に対するランクは変化していきます。これは自然な流れのようですが、何もしなければそうはなりません。人間関係を深める事によってこの流れが生まれます。最近はなんでもランキングが流行っていますが、携帯電話で相手の電話番号やアドレスを家族、仕事関係、知人、友人、恋人候補、その他のグループ分けしたり、中には友人を「遊び友達」「飲み友達」「親友」・・・とカテゴリー化している人もいるそうです。「親しい異性の友人」という関係はできても、肝心の相手の恋愛対象にならないと恋人には発展しません。恋人探しは、友人のようにいい人だからといって誰とでも付き合えるわけではないし、“一度に一人”、できれば、“一生に一人の相手”と思うから難しいのです。

 

a0001_016506

「あのときから恋人として意識するようになった」「知らないうちに恋人になっていた」と、意中の相手に思わせる事ができれば大成功ですよね。

しかし、男女間では近づき方を間違えると、それまで積み上げてきたものが一瞬で崩壊するリスクがあります。ダイレクトに言葉で伝えられるといいのですが、それもタイミング次第です。機が熟さない時に先走るとつらい結果を迎えることがあるかもしれません。かといって、機を逃がせばせっかくのチャンスを失くしてしまいます。

そうならないためにも、相手の気持ちを尊重し、相手の心理を分析しながら、ここぞというチャンスを狙って接近する事が大切です。

明日からはさらに詳しく、どのようなタイミングを逃してはいけないのか・・・伝授します!

 

エンジェルロードではご相談は無料。ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

 

結婚につながる確かな出会い。

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

 

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇