「引き寄せの法則」ご存知ですか?

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

実は、ちょっとした心構えを変えるだけで、理想の相手と結ばれてしまう魔法のような法則があります。

それは『引き寄せの法則』

結婚したいな。そろそろ本気で婚活しようか・・・そう考えているあなた。 でも一人の時にふと考えたり、お友達同士でいつもこんな会話していませんか?

「なかなか好きになれる人に出会えない」

「私の周りには出会うチャンスがない」

「付き合っても価値観の違いから良い関係が続かない」

「好きな人には好きになってもらえないし、好きじゃない人から好かれてしまう」

「一人が楽かも…。恋愛することにもう疲れてしまった」

などと、愚痴を言っていませんか? または過去に別れた相手を恨んで生きていませんか?おそらく、恋愛がうまくいかない人の心の底には、だいたいそのような恋愛に対する「ネガティブな感情」がモヤモヤと渦巻いているはずです。

 

まずは、そんな「ネガティブな思い込み」を捨てて、今、あなた自身が変わらない限り、幸せな結婚はできないかもしれません。だって、よく考えてみてください。

以前のブログ「不幸を引き寄せていませんか?」「自分の事好きですか?」にも書きましたが、本当は、運命の人が目の前を通り過ぎているのに、あなたが気づいていないだけ。理想の人に出会っていないのではなくて、あなたが気づいていない事の方が多いのです。あなたは、絶好のチャンスをいつも逃しているのです。ですから、本当のあなたにとって必要な理想の相手と付き合うことができていないのです。大げさに聞こえるかもしれませんが、分かりやすくいえば、わざわざ避けているといってもいいかもしれません。

 

では、どうすればいいのか。

「引き寄せの恋愛法則」に従ってください。どうやら人は心で思ったことをそのまま引き寄せてしまうという法則があるようです。あなたが、ネガティブな思い込みばかりを口に出したり、考えたりしてしまっているために、「悪いご縁」を自ら引き寄せてしまっているのです。ですから、その「ネガティブな思い込み」を追い出すために、この際、自分の容姿や年齢、短所など現実的なマイナス面についてのヘリクツは捨て去り、自分にとって理想的な相手の事をとことん妄想してほしいのです。妄想に妄想を膨らませて、頭の中はいつも自分の将来にとって「都合の良いご縁を引き寄せる事」でいっぱいにしておくのです。

 

否定的な感情や諦めの気持ちを全部捨ててしまうことが大切です。もう勝手に想像するのはあなたの自由です。どんどん妄想し、夢を膨らませてください。頭の中は常に、さまざまなことを勝手に想像し続けます。「ネガティブな思い込み」に脳みそが使われてしまうのはもったいないです。数日前のブログにも書きましたが、「本気で結婚したい」そう思いの強い人が結婚できる。私はたくさんの実例を見てきました。恋愛においても、ビジネスの世界においても、知識やスキルよりも「イマジネーション力」が良い成果を引き寄せてくれることは、まさに私自身が実践のなかで経験してきたことです。

24時間絶え間なくあなたの脳みそを意識的に使い、素敵なご縁を次から次へと想像して妄想してください。本当に出会いたい理想の相手を鮮明にイメージして、ワクワクしながら妄想に妄想を膨らませてください。

そして、その妄想が頭の中いっぱいになり、少しもネガティブ感がなくなった時、気がついたらあなたは「幸せな道」を歩み始めているはずです。不思議なくらい自然に今までと違う行動を起こし始めていることでしょう。

「ええーっ、でもそんなことでうまくいくのかなぁ?結婚できるのかなぁ…」というあなたの心の叫びが聞こえてきそうですけど・・・。それです、その疑念が不幸の元なのです(笑)。

幸せな妄想を繰り返すことへの抵抗感も捨て去りましょう。お見合いをしたけどまた断られた、交際中の相手にフラれた…人は残念な結果に直面したときのショックを受ける自分を無意識に避けたいと思ってしまうのです。最初から失敗を前提に考えていてはうまくいくものもうまくいかなくなってしまいます。

 

まずは、そのネガティブな思い込みから捨てていくのです!

これは「恋愛のトレーニング」だと思って、ぜひチャレンジしてください!

a0001_017439

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇