信頼・信用が第一!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

「婚活」と言う言葉、今ではよく耳にします。

「そろそろ、婚活しなきゃ!」とか「私、婚活中です…」こんな言葉を若い男女から聞いてもそんなに違和感がなく、男女が自分自身で自由に結婚相手を探す…。そして、親しい周囲の人達は、今、自分が婚活中であることも知っている‥こんな時代の中に生きています。

 

しかし、時代が変われども、結婚と家庭 男女の結び付きが大切なのは、今も昔も変わりはありません。

若い男女が交際からご成婚、家庭を築き、子宝に恵まれ脈々と子孫が繋がって行くことの大切さ。この営みは何より貴重な慶びです。

 

女性の社会進出が当たり前の現代、男女の出逢いも昔とは様変わりしました。「男は仕事・女は家庭」こんな価値観は過去のもの。

今や女性の管理職や高度な専門家、起業家も全く珍しくありません。多くの女性が生涯をかけてご自身の仕事に取り組まれています。

恋愛結婚が主流となった今日。昔ながらの結婚を前提としたお付き合いのための「お見合い」がクローズアップされています。

以前の「お見合い」はご両家の家柄の釣り合いを中心にしたものでした。釣書っていう言葉もこれから生まれたと聞いたことがあります。昔はご親族・ご両親・仲人さまの意向があまりにも強くて、極端に言えば当事者お二人は「No!」とは言いにくい雰囲気の中で着々と結婚話が進んで・・・。

それくらい、信頼・信用を第一に結婚を考えていたのですね。

弊社では、この「昔ながらのお見合い」の長所を生かした結婚相談所です。

以前とは比較出来ない程「結婚相談所」を利用される男女が多くなりました。

「費用と時間を費やしても将来の信頼できるパートナーを…」

いくら時代が移り変わろうと、男女には欠かすことの出来ない貴重な出逢いが求められているのも事実です。

 

しかし、まだまだ「結婚相談所=高額な費用」そんなイメージがあるようです。

弊社は「成功報酬型」である事。と考え、成婚が決まった方からだけ後払いで成婚料を頂くというシステムです。だからこそ公平であり、当会も一生懸命にサポートしやすく成婚が多くなるのだと考えます。

 

また、弊社の無料相談会に初めてお越しになられた時、カウンセリングの中で過去の男女間での恋愛のもつれの末・・・の話が昨今、増えています。

「どうしてこんなに男女のトラブルが多いのだろう?」「一体、どんな出逢いから始まったのだろう?」

という疑問が日々、重なる事があります。

 

結婚相談所は信頼・信用が第一。この基本姿勢は不変です。会員様は全て弊社に一度お越しいただき、面談をした上でご納得され、ご入会手続き、必要書類(独身証明、卒証、収入証明等)を提出し、活動していただいております。ですから不誠実な方の会員登録はあり得ません。

また会員様には、交際の経過を定期的にご報告いただき、ご希望があればアドバイスやフォローもしています。

 

「しっかりとした出逢い、その提供が出来る結婚相談所を作ろう!」

この理念から設立したのが≪結婚相談所 エンジェルロード≫です。

是非、当会のシステム内容・お支払い頂くご費用をご覧の上ご検討ください。

 

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇